今井俊彦の今夜もイマイッチ。
ツアーファイナル
始まりがあれば終わりがある。今回はすぐ終わりがきてしまったが、バンド的には内容の濃い旅だったように思う。今のメンバーになって、バンドがグッと固まることのできたツアーだった。久しぶりに濃くツアーに同行できて、その時間を記録できてよかった。毎回、かけがえのない瞬間を残そうとシャッターを切った。足跡は残せているから大丈夫。ありがとうございました。終わりがあれば始まりがある。次はどこへ行こうか。
TOP画像写真撮影:瀬川弘勝