今井俊彦の今夜もイマイッチ。

ツアーが始まったと思えば、もう終わってしまう。
今回は1ヶ月のツアーなので尚更あっという間だ。
各地へみんなで移動しながらの演奏旅行は楽しい。
いつもお昼に何を食べるか?がツアーのモチベーションの一つなのだが移動中も車内ではそのことについての会話は弾む。
あとは大した話はしていないが、笑ってると思う。
今回のツアーは「Wildflower ep」に入っている曲たちの破壊力が凄まじいからなのか、どこの会場でのLIVEもとてもいい。
新曲たちもずっとやってる曲くらいバンドの勢いとグルーヴ感を感じる。
メンバーたちと移動を含めて一緒に過ごしていても感じるのだが、楽しそうである。
その感じがステージ上の信頼感に変わり、思い切って演奏できている…そんな感じ。
あっという間に感じるくらいどこを切っても「今のnil」を存分に感じられるツアーだったと思う。
あと1本でツアーはひとまず終了
でもさらなる可能性を秘めた今のnilは次にどうなっていくのか楽しみでしかない。
そんな雰囲気を感じられる写真が撮れていると思う。
今を見た方がいい。
TOP画像写真撮影:瀬川弘勝